posted by admin on 2月 21
海外旅行のお土産、どうしてますか?
せっかくのお楽しみの海外旅行なのに、お土産選びに時間をとられてしまったり、免税店でのやり取りで喧嘩寸前までいってしまったり、たくさんのビニール袋をぶら下げて帰りの飛行機に飛び込んだり・・と、海外のお土産に苦労されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
海外のお土産では、出発前に自宅からお土産を注文、旅行を楽しんだ後、帰宅後にお土産の到着という便利な流れです。面倒な免税申告も一切不要。手荷物が増えて、スーツケースに入らないのでは・・という心配も不要で、めいっぱい旅行が楽しめます。
最近では、どこの旅行会社にもお土産宅配プランは用意されているので、海外旅行に行かれる方は、ご検討されてはいかがでしょうか?きっと、今までの不便さとの違いに驚かれると思います!